FC2ブログ
スポンサーリンク


高温期25日目 朝から号泣

体温もいつまで計るのだろうと思いながら今日も検温

ちょっとさがって、ややショックを受ける

トイレに行くと、茶色のおりもの


ああ・・・これは・・・と思った。

(本日ネガティブモードなので、ご了承いただける方のみ引き続きご覧ください)

高温期21日目 病院に行ったけれど・・・

病院が午前中だけ今日は開いていたので

午前休を取って、受診してきました。

正直、検査薬は薄いし、行ってもまだ何もわからないとは思ってたのですが

もし、ダメなら・・・早くわかった方がいいと、夫も私も思ったので。

それに、昨夜から、腹痛があったのも気になっていました。

高温期20日目 ショックです。

先日は早期妊娠検査薬で、ほんとうにうすい陽性でした。

検査薬はほかに持ってなかったので、取り合えずクリアブルーを購入しました。(安かった)

使えるのは生理1週間後からなので、フライングはしてませんでした。

いや、怖くてできませんでした。

それでも、地味に高温期は続きました。

昔の記憶が思い起こされ、不安の方が大きい

不妊治療の末、授かった子を「子宮内胎児死亡」で、妊娠7か月の時に死産した。

陣痛を起こして、出産。
もちろん、産声を聞くことはなかったけど、かわいかったなぁ・・・
体重は528グラム。


もう、9年
時間は過ぎたけれど、今でも、自分はどうすればよかったのか、自問自答している。
テーマ: ひとりごとのようなもの | ジャンル: 日記

D:36 高温期17日目 実は・・・

フライング検査はしないといってましたが

やはり、生理予定日を過ぎて高温期が続いたら気になる。

実は、昨日、妊娠検査薬を使ってみたのです。

中国製の排卵検査薬を購入した時に、早期妊娠検査薬が2つついてきてたのです。

仕事に行く前にやったところ、真っ白でした。
マツエク