FC2ブログ
スポンサーリンク


不安な気持ちを乗り越えるために


おととい、産科の助産師さんに心情を吐露してしまいました。


いきなり泣かれて驚いたことでしょう(ーー;)


ヘパリンのこともあり、わたくしただいま病院に居座っております。
帰りたいけど帰れない。


翌日、産科の先生より、赤ちゃんのことも心配だから、週2回ドップラーで確認していきましょうと言われました。

妊婦健診、助産師さんの前で悲しくて涙が


ヘパリンが中止になり、正直落ち込んでいます。


肝機能に影響が出る人はいても、すぐに落ち着くらしいのですが

私の場合は、いきなり3桁。


復活したつわりのせいか、ヘパリンが作用しているのか、いまはわかりません。


これで肝機能の数値が落ち着いたら、ヘパリンが原因となり、ヘパリンは使えなくなります。

ヘパリン1週間、副作用で中止


ヘパリン注射を開始して1週間


終わりかけたつわりがまた復活し、吐き気、嘔吐が再開。


そのタイミングと同じくして、血液検査の結果ぎ悲しいことに。

ヘパリン自己注射、開始!


妊娠してから、不育症の原因がわかったので、遅ればせながら、ヘパリン投与が始まりました。


持病の絡みもあり、いきなり注射ではなく、24時間点滴から開始。


数値が安定したところで、4日目からは自己注射に変更しました。

一筋の光が見えた!死産流産について


私は過去、妊娠7ヶ月のころに子宮内胎児死亡で、男の子を死産しました。


立ち直るまでかなり時間がかかりました。


持病が悪化して、体調が戻らなかったことも原因の一つで、一歩踏み出す勇気がありませんでした。


今回、赤ちゃんを授かることができましたが、それでも不安でたまりません。
マツエク