FC2ブログ
スポンサーリンク


NICU無事に退院 ブログの今後のこと


昨日、NICU→GCUより退院しました。

2300gを超え、退院の話が出たときはうれしかったです。

ここまで大きく育てていただきありがとうございますと、感謝でいっぱい。

そして、いよいよ、一緒に暮らすことが出来ます。


このブログ、赤ちゃん待ちから始まりましたが、はやくから入院となってしまい、長らくカテゴリ変更も出来ずにいましたが
無事にNICUを卒業できたこともあり、ひとまず一区切りです。




明日あたり、ランキングのカテゴリは変更しようと思います。

このブログを続けるか、区切りとして終了させるかは、まだ考え中です。

妊娠中、出産後にも、赤ちゃんのこと以外にも母体のこと等、経験したことも書きたい

でも、なにより、赤ちゃん待ちをして、自分たちなりにいろいろ悩んで試してがんばって、無事に妊娠し、そして、出産することができたこともこの先の誰かのためになるように残しておきたい名という気持ちもあります。


新たにブログを始めるかは、考えながら、まずはNICU退院後の生活についても書いておきたいです。

退院初日から、ほんとに泣くし寝ないし、母子ともに(父もオロオロ)

病院ではあんなによく飲み寝ていたのに

小さいなりに環境の変化に戸惑ってるのかもしれません。

そして、それは私も同じで・・・ぜんぜん母らしくないです。



多のう胞卵巣でタイミング療法などをがんばって、やっと妊娠できたと思ったら死産
流産も経験し、心を何とか立ち直らせて、今日のこの日までがんばってきました。


ブログだからかけることもたくさんありました。
人に言えない思いを書かせてもらい、感謝でいっぱいです。
いつも応援ありがとうございます。
励みになっています。
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク妊娠・出産へ

スポンサーリンク
関連記事
赤ちゃんが寝ない、唸ってる、オロオロ! | Home | 後もう少しでNICU/GCU卒業です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

マツエク